エロなび

スマートフォンで立ち読みできるエロ漫画・アダルトコミックをご紹介しています。

BookLive!コミック

「こんな場所で挿入れちゃダメぇ…!」視られたら人生終了!? 禁断コソコソSEX [BookLive!コミック] ぎヴちょこ・夏吉・折川・えみりお・はや夫・伊達レン

投稿日:

「ダメっ、先生いったん止めて…!」――退屈そうに窓の外を眺める陽菜村は、今日も放課後に担任教師から呼び出される。人気のない場所へ赴く彼女を心配して後を追う男友達の松島。彼女を待っていた担任は、陽菜村の秘密をネタに彼女の身体を弄び始める…!「たまにはこんなスリルも良いだろ?」扉のすぐ外に松島がいるのに、男のピストンは激しさを増していき…!? ――誰にも見つからないようにコッソリH!「空き教室で担任と」「ゲストハウスで異国人と」「出張に向かう夜行バスで隣の美人と」「人妻が玄関先で配達員と」「キッチンで友達の兄貴と」「旦那の隣で義弟と」様々なシチュエーションで訪れる、コッソリ興奮なアンソロジー!

[配信中のタイトル]

(ぎヴチョコ)空き教室で担任とコソコソH!そんなっ、いきなりだなんて…
(夏吉)ゲストハウスでコソコソH!やだっ下の人に聞かれちゃう…
(折川)夜行バスの座席でコソコソH!声…我慢できないから口でふさいで…
(えみりお)夫のいない昼間に配達の人とコソコソH…誘ってなんかいないのに…
(はや夫)友達がいない間にお兄さんとコソコソH…汚したモノをキレイにします
(伊達レン)寝ている夫のとなりでコソコソH…義弟にサれてるとこ見られちゃう

[詳細情報]

コミック名:「こんな場所で挿入れちゃダメぇ…!」視られたら人生終了!? 禁断コソコソSEX
著者:ぎヴちょこ・夏吉・折川・えみりお・はや夫・伊達レン
配信先:BookLive!コミック
配信話:1巻(6話)配信中
通常価格:1巻 550ポイント/1ポイント1円
1話:55ポイント

★「「こんな場所で挿入れちゃダメぇ…!」視られたら人生終了!? 禁断コソコソSEX」は、スマートフォン端末で以下のリンクから公式サイトにアクセスしてください。
「こんな場所で挿入れちゃダメぇ…!」視られたら人生終了!? 禁断コソコソSEX

-BookLive!コミック

関連記事

no image

甘々美人お母さんに種付けして添い遂げちゃう話 [BookLive!コミック] 春葉流亭・もえまん

雄太は美人で優しい母の事が好きだった。最近は母とセ●クスする夢までみてしまうのが悩みだ。ある日、階段を踏み外して利き腕に怪我をしてしまう雄太。その後、怪我が治るまでの間母が自慰の手伝いをしてくれる事に …

no image

爆乳人妻と寝とられ限界セックス~主人が横にいるのに気持ち良すぎて抗えない・・・~ [BookLive!コミック] 篠塚裕志

お待たせしました!NTR(寝取られ)界の超新星・篠塚裕志の待望の単行本第2弾!!篠塚の人妻NTRはココがいい!!●どの人妻も巨乳で明るく健康的なのがいい!●嫌いな男にイカされ、涙目の悔し顔がいい!●嫌 …

no image

俺得異世界転生~巨乳だらけのパーティでまさかのハーレム展開に~ [BookLive!コミック] ノーリミット

「キミこのまだと…死んじゃうね♪」ある日、起きたら異世界に転生させられていた。気がつくと周りは魔物だらけ…。死を覚悟した瞬間、美人な小悪魔が目の前に現れ、言う事を聞いてくれたら助けてくれるという。セク …

no image

少数民族が我が家にやってきた~妻と娘を虜にした黒い巨根~ [BookLive!コミック] ロッコ・こっき心

「ウソでしょ…?こんな太くて大きいの見たことない…」思わず妻が絶句した黒い巨根。平凡だった我が家にやってきた、少数民族の青年が、まさか我が家を崩壊させてしまうなんて…。文化や慣習の違い。日本の常識は彼 …

no image

肉便器の純情パレット [BookLive!コミック] 長頼

高校時代にレイプされた男と再会、思春期でオナニーしまくりのJK、海でビキニで3P、ツンデレツッパリ処女JK、教師を誘惑するJKなど淫靡な学園エロ漫画や、男の精液を絞り取りまくりのサキュバス、クラスメー …

no image

明るく楽しくイイキモチ [BookLive!コミック] メネア・ザ・ドッグ

美人で気が強くてスクールカースト上位の幼なじみ・美弥を持つ辰巳。教室で友達と面白いゲームの話をしていたら、放課後、美弥の家にそのソフトを持ってくるように言われる。ただそのゲームがホラーゲーだと知らない …

no image

かぼちゃ-スカートを捲くられ頭の上で縛られたJKを…- [BookLive!コミック] さいこ

放課後、センパイたちに校舎裏に呼び出された私…理由は学校のルールに違反してるから。「そんなマイナーなルール知らねーけど?」その言葉にムカついたっぽいセンパイはこの学校の伝統のおしおき「カボチャ」にして …

no image

みんなでAV鑑賞中にうっかり泥酔エッチ!!~暗闇の中で姉ちゃんの友達のおっぱいと思って揉んでたら実は姉ちゃんのだった~ [BookLive!コミック] meme

「ねぇ…続き…もっとシて?」――そう小声でつぶやくのは女子大生の琴乃。一緒にDVDを観ようと誘われ弟の琥太郎は友達の絢音を目当てに参加することに。酔っ払っておっぱいを押し付ける琴乃と絢音に赤面しつつD …

no image

人妻セックスボランティアの生膣奉仕 [BookLive!コミック] きしめん

カウンセリングは人妻との生セックス!?重度の女性恐怖症に悩む青年の元に派遣されてきたのは、成熟した肉体を持つ美しい女性たち。母性が溢れる子持ち人妻に甘やかされながら童貞卒業。大人の色気ムンムンの奥様に …

no image

えっちなクラスメイトといきなり あン あン どっぴゅん [BookLive!コミック] あいる・もえまん

クラスメイトで憧れていた女子二人。そんな彼女たちがなぜかある日、自分の部屋にいて…。あまりに突然の出来事に戸惑いながらも、二人からの誘惑にしっかり応えた結果。その日から3人でHしまくる日々が続く。これ …

no image

ネトラレの葛藤と快感 [BookLive!コミック] 黒木秀彦

俺が家に帰る15分前から友達が俺の家で待っているようになった。妻と何かあるかもしれない? 不安に思い、隠しカメラをセットした。友達は妻とキスをしていた。二人の15分の逢引きを見続けるとそれがディープキ …

no image

3.5階の覗き穴 [BookLive!コミック] ながしま超助

ある高級マンションの3階と4階の間に秘密の空間・3.5階が存在した! セレブ夫婦、セナと仁が住む3階の寝室の天井には覗き穴が開いており、謎の男が3.5階から、二人の愛の営みの一部始終を息を潜めて覗いて …

no image

待宵の鬼 [BookLive!コミック] 露久ふみ

【餌になると言ったのはお前だぞ】幼い頃から妖を引き寄せる体質の実は、ある日、軒先で倒れていた奇妙な犬を拾う。その正体は、名を封じられ力を失くした鬼だった――。「漸く見つけたぞ」ある因縁から、力を得るた …

no image

催眠フィギュアで!えちえち生意気制服ギャル達と種付けH生活!(ゲームブック) [BookLive!コミック] ワイエムドットコム・パラドックス

クラスでも部活でも生徒会室でもバカにされ続ける陰キャ男のもとに、ある日突然あやしげな3Dプリンターが届く…。その3Dプリンターで出力されたフィギュアを持っていると超強力な催眠をかけられると分かり…?陰 …

no image

心抉れて身体はそそり立つ [BookLive!コミック] だ~じりん。

大好きな彼氏のキモ兄貴のオモチャにされて… [配信中のタイトル] 第1話 大好きな彼氏の部屋で初セックス♪だけど… 第2話 パパ活現場を見られた私は… 第3話 キモ兄貴のデカチ○で何度も中に出されて… …

no image

巨乳人妻店員で抜けるエロいファストフード店(フルカラー総集編) [BookLive!コミック] ヴァニラCREAM

完全フルカラーコミック123ページ。 もしも、新しく始めたバイト先の制服が、人の心の奥底にある性欲を引きずり出すという不思議な効果があるものだったら。 女子店員達から業務中もチ○コを求められ、フェラさ …

no image

カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記 [BookLive!コミック] とらいあんぐる!

ある日お風呂場に現れた1匹のカエルが…なんと女の子に大変身!?その正体、妖怪カエル娘の「瑠衣」ちゃんは人間セー○キが大好物らしく…なが~い舌がアレに絡みついてきて…ウオオ!?こんな快感、これまで味わっ …

no image

上のおくちと下のおくちと-どっちも一緒に堪能シて?- [BookLive!コミック] ぎうにう

「ごはんにして、おふろにして、オ・マ・エ」ってしたいのに…忙しすぎてそれもできない!!そんな俺に妻が提案してきたのは…俺がご飯を食べてる間に、お口でご奉仕することだった…!!妻の口いっぱいに射精しても …

no image

もうちょっとって…例えば、朝まで?~オフ会美女と咬み合う夜に~ [BookLive!コミック] 幾花にいろ

もしオフ会相手が予想外の美女だったら…。期待とスリルが混じる圧巻の車中プレイ!!「咬合」や、結婚式で会った美人が…同僚の地味子さん!?マイペース彼女の導くまま、夜の密室へ…「演色」、密室恋愛相談、ヤサ …

no image

NTRダイアリー~人妻、響子の日記~ [BookLive!コミック] なのかH

夫と同じことをしているはずなのになんでずっと気持ちいいの…!――新しくマンションに引っ越してきた徹と響子の新婚夫婦。子供ができるまでは夫と2人、穏やかで幸せで生活が続くのだろう…そう思っていた。ある日 …