エロなび

スマートフォンで立ち読みできるエロ漫画・アダルトコミックをご紹介しています。

BookLive!コミック

おじさんの全部、注いでください~JKの欲しがりマ○コに受精SEX [BookLive!コミック] なみぽん

投稿日:2019年9月21日 更新日:

「浩司さんの全部、注いでください…!」無垢なJKのおねだりに、おじさんの溜まった性欲が溢れ出す!!妻を亡くし、息子と二人暮らしの浩司。寂しい日々の癒しは息子の幼馴染・比奈が毎日お世話をしに来てくれることだ。こんな娘が息子の嫁になってくれたら…とつい本音を口にすると「私が好きなのは浩司さんです!」と告白され…。本気を示すためと、一生懸命チ○コを咥える比奈。その様子に堪らず口いっぱいに射精してしまう。比奈のアプローチはどんどんと加速し、ついにはオナニー動画を送ってきて…!!慣れない手つきで弄るマ○コからトロトロと流れる愛液。そんなの見せられたら…挿入せずにはいられない!!

[配信中のタイトル]

第1話 息子の幼馴染JKに…俺のチ○コ咥えられて!?
第2話 私のマ○コ、もっと奥まで見つめてください
第3話 お風呂場で、初めての目隠しSEX
第4話 妊娠するほどもっと私のナカに注いで
第5話 野外Hで奥までズッポリ
第6話 マ○コもお尻もおっぱいも…全部可愛がってあげる

[詳細情報]

コミック名:おじさんの全部、注いでください~JKの欲しがりマ○コに受精SEX
著者:なみぽん
配信先:BookLive!コミック
配信話:2巻(6話)完結
通常価格:1巻 231ポイント/1ポイント1円
1話:77ポイント

★「おじさんの全部、注いでください~JKの欲しがりマ○コに受精SEX」は、スマートフォン端末で以下のリンクから公式サイトにアクセスしてください。
おじさんの全部、注いでください~JKの欲しがりマ○コに受精SEX

-BookLive!コミック

関連記事

no image

デキる女はアラサー処女!女上司とのイチャラブ職場内セ●クス! [BookLive!コミック] Tiramisu・もえまん

主人公はとある会社に入社してから1年目の新人。教育係の上司、「小栗麻耶」に密かに恋心を抱いている。主人公より十歳ほども年上の麻耶だが、主人公はその頼れる様子に惹かれているのだった。ある日、主人公の仕事 …

no image

こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの! [BookLive!コミック] ほよよ

息子の部屋で、母親と息子がエッチする漫画を発見してしまった…!!まったく…親子のエッチ漫画のどこにバカ息子は興奮するんだか…パラパラと読んでみると、なんだか体がムズムズしてきてしまった…!少しだけ、と …

no image

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! [BookLive!コミック] 奥森ボウイ

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っ …

no image

一夜限りのSEXから始まる恋 [BookLive!コミック] サウロ・uroco

「感じやすいカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ――。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな …

no image

魔法少女イスカ(ゲームブック) [BookLive!コミック] Lilith・ワイエムドットコム

異世界フィオルシカアジルで打ち滅ぼされた魔王は粉々にされ、その断片=魔石を埋め込まれ、魔導の力で生み出された少女たち。彼女たちを人は”魔法少女”と呼んだ。生れ落ちた瞬間から、魔王復活をもくろむ魔族たち …

no image

私がよそで抱かれるわけ 8巻 [BookLive!コミック] 黒金さつき

弟に見られた 人妻は…後編 ー… ー ーっ ごそ… ごそ… パン パンッ パンッ ねぇ…も…っ 朝ごはん 作らな…きゃ… んっ は…あっ あー… も…イクから… たんっ たんっ たんっ ビュ♥ ビュル …

no image

ちーちゃん開発日記-恋する乙女な姪っ子が叔父にハメられ、調教され…-【フルカラー】 [BookLive!コミック] むちゃ

今日は親が出かけて家に一人きり!のはずだったのに、突然やって来た叔父さんのせいでちさとの一人の時間が台無しに…明日はデートだから早くお風呂に入って寝てしまおうと脱衣場に向かったのだが、着替えを忘れたこ …

no image

ヒミツの放課後~もっと奥まできて、パパ活おじさん [BookLive!コミック] 庭トリ

「知らない人のなのに、気持ちよすぎてイッちゃうぅ!」蒸発した父親の借金の尻拭いに追われる母を見てられず、家計の足しにとパパ活に手を出した美智。汚いオジサンでも我慢…と思って待ち合わせに現れたのは優しそ …

no image

寝取られアスリート!~息子のためコーチの性処理係になる人妻~ [BookLive!コミック] あまやかん

「イカされた…こんなヤツに…」ナカと同時にク○を弄られて、自分の意志とは関係なくイカされてしまう…息子のためなのに、こんな大きいので奥まで突かれたら、我慢できずにイって堕とされちゃう!!――現役アスリ …

no image

ウィークリースレイブライフ 性奴隷として男に抱かれた一週間。 [BookLive!コミック] ヒワダ

後輩・桜の借金を肩代わりし、男の家で一週間連泊&性奉仕を命じられた瑠衣。処女を散らされ、排泄管理やアナル開発、更にはSEX生配信を強要される瑠衣だったが… [詳細情報] コミック名:ウィーク …

no image

地下30mの蜜月を… [BookLive!コミック] 彩画堂

会社員・中島誉は、東京下町の住宅街に格安の一戸建てを借りたが、自宅に戻るたび、漂う下水のような匂いに悩まされ続けていた。ある日、たまりかねて匂いの発生源と思われる、食器棚の後ろの壁を剥がすと―――地下 …

no image

異世界ハーレム物語 [BookLive!コミック] 立花オミナ

オナニーだけが生き甲斐だった…そんな童貞の俺が異世界では…勇者!?どうやら俺の精液に女の子たちの潜在能力を引き上げる力があるらしい!!魔王を倒すためにパワーアップしたい女剣士のフィリア、シスターのティ …

no image

敗北の女幹部~戦隊ヒーローに堕とされた魔将軍ジェラード~ [BookLive!コミック] モチマコ・七味まんぼう

「これが正義のヒーローのすることかっ!」悪の組織『ボーギャック』の女幹部である「ジェラード」は正義の戦隊ヒーロー『ジャスティスレンジャー』との戦いでトドメの必殺技を喰らい敗北。本来なら絶命するはずだっ …

no image

おいでよ!日替わりJK旅館 [BookLive!コミック] あまからや

俺こと遊佐紘一は現在、趣味である一人旅の真っ最中。 …なのだが、連休の為か電話をかけても宿は満室…どうしようかと悩んでいるところに、一件の旅館を見つける。 ネットにも載っていないそこに足を踏み入れると …

no image

エロギャルちゃんに搾られたい [BookLive!コミック] ユキバスターZ・わたぼうし

会社帰りの路地裏で今どき珍しい黒ギャルを発見してしまった。無防備な彼女のパンツを凝視していたら、あっさりバレてしまい…、脅されるか訴えられるか…そう不安に思っていると……なんと彼女はとんでもないエロギ …

no image

ねとられねとらせのじじょう【新装版】 [BookLive!コミック] 無望菜志

受験を控えた秋、以前から気になっていて幼馴染の八潮から告白され、嬉しくなってキスをしながらOKしたかなた。だけど二人の通う学校は今時珍しく男女交際禁止で、しかも二人は推薦が決まっているため余計バレては …

no image

僕は今日も彼女に愛される 彼女からの調教プレイが止まらない! [BookLive!コミック] ディビ

「もう… もうイかせてぇ…」おねだりするキミがかわいいからついイジワルしたくなっちゃう…安心して? いい子にしてれば天国を見せてあげるから…「Girls forM」掲載作に加えて同人誌発表作品、描き下 …

no image

お願いしなきゃイカせてやんない~イジワル教師と保健室で~ [BookLive!コミック] ゆずしを

「お願いしなきゃイカせてやんないよ?」―急な父の転勤により、進学校に転校してきた沙織。なんとか仲の良い友達もできたし、担任の中島先生はイケメンだしとても優しいし…唯一の問題は勉強が超ニガテだってことぐ …

no image

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~ [BookLive!コミック] もふまんじゅう

「俺は決めた!兄貴の奥さんを自分のモノにしてやる!!」仕事をクビにされニートになった俺は、次の職が見つかるまで兄貴の家に居候させてもらえることになった。兄貴は大企業に勤め、美人でおっとりした巨乳妻と幸 …

no image

女王バチの搾精交尾―誕生から受精…そして産卵まで― [BookLive!コミック] hime’s mission

「女王バチの仕事ってこんな変態なの!?」皆さんはご存じだろうか。ハチという生き物の過酷な交尾の生態を…。ハチという生き物は女王バチしか子供を産む事ができない。そのため女王の仕事はただ1つ。すべてのオス …